忍者ブログ
ココロに降り積もってく キモチを言葉にできるなら どれだけ楽になれるだろう?
  ★ 最新記事
(12/11)
(09/03)
(12/29)
(08/12)
(06/13)
  ★ 最古記事
  ★ ブログ内検索
  ★ 最新CM
  ★ バーコード
★ 最新TB
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
★2024/05/15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★2010/06/13 (Sun)
鏡を覗き込んでも
ホントのジブンなんて
影も形も見当たらないの

ニセモノのジブンなら
掃いて捨てるくらい写ってる
嫌になるくらいの笑顔を浮かべてんの

ねぇ教えて
ねぇ教えて
ねぇ教えて

あなたが「好き」だと言ったのは
あなたを「好き」だと感じたのは
一体どちらのワタシだったのでしょうか?
今は影も形もないホントのワタシ?
いつも作り笑いを浮かべるニセモノのワタシ?


誰もいない
誰もいない
誰もいない

薄暗い部屋
たった一人で膝を抱えて
望んだ孤独に震えてるのは
どちらのワタシなのでしょうか?

鏡の中
ひっそりと問い掛けるだけ

ホントのワタシにも
ニセモノのワタシにも
それしかできないことだから
PR
忍者ブログ★ [PR]

★ ILLUSTRATION BY nyao